2010年締め

今年は自分にとってはいろいろと動いた年でした。
特に10月末に四年半勤めさせてもらった会社を退職したことは大きかったです。
11月からはフリーでウェブ系のサービスの構築などを手伝わせてもらっていて、
それなりに楽しくやってます:)


会社以外の技術なことでいえば、

  • アルゴリズムデータ構造の基礎を学べたこと
  • MessagePack プロジェクトに参加できたこと
  • 経済学の入門書を勉強できたこと
  • 勉強会で発表させてもらったこと
  • アプリをだせたこと


などいろいろと体験できました。
2011年はどのような年になるか予想もつきませんが2010年以上にがんばっていきたいなーと思ってます。
それでは来年もよろしくお願いします。